こちらのサイトは2018年9月に活動を停止いたしました。
これまでご利用いただいた皆さまに心より御礼申し上げます。

ソーシャルマッチングサービスの公開

2011年7月5日

ProCは下記のソーシャルマッチングサービスを開発、公開しました。
詳しくは各社プレスリリースをご覧下さい。

活動構築サイトの公開
活動を繋いで構築するSNSベースの新感覚ブログサイトです。

私たちは日々、様々な情報を収集して、物事を考え、新しく何かを生み出すという繰り返しで生活を送っています。
このサイクルを知識、思考、行動、発信、物という5つに大きくカテゴリ分けして互いに関連付けを行い、これらの活動をより深めたり、新しい気付きを得て、サイクルをサポートします。

例えば、美味しいお店に行ってきたという行動は、知識として美味しい店リストに追加され、以前から思っていた美味しいものを食べたい!という思考に繋がります。 これは自分だけではなく、同じことを考えたり思ったり行動している誰かとも繋がっていきます。

日々の生活で知ったこと、思ったこと、していることが何の役に立っているかな?という疑問や意外なところで役に立った!という発見を目に見えるようにしたサイトと思っていただければと思います。

本サービスは無料です。自由にご利用下さい。

http://procx.jp

ProC
担当者:下地豪
住所 :〒156-0055 東京都世田谷区船橋5-21
E-MAIL:info@procx.jp
TEL  :03-6379-8277

本件に関するお問い合わせ
ProC
TEL   : 03-6379-8277
MAIL : info@procd.jp